
  • 2013.03.20 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ELC古北教室、周辺からのアクセスをご紹介☆

    • 2013.03.20 Wednesday
    • 15:09
     JUGEMテーマ:中国語

    今日は古北教室周辺から教室までの行き方を紹介しま〜す♪

    ELCは栄華東道にあります。10号線水城路駅から約徒歩10分。

    古北カルフールの周辺になります。

    では水城南路と栄華東道の交差点から案内していきますよ〜☆

     

    ↓カルフールの南、水城南路×栄華東道 ↓古北路方向に歩き右側にこの看板

    ↓マンションの入口周辺             ↓マンション敷地入口

    ↓マンション敷地入口(拡大)        ↓マンション1階入口

    オートロックのためインターホンで呼び出して下さい。

    ↓スタッフが開錠します。

    エレベーターで11階へ。右斜め前に ELC 古北教室があります。↑

    いらっしゃいませ〜♪

     

    こんな感じになっています。

    わかりやすい!わかりにくい!などご意見がありましたらゼヒゼヒ教えてくださいね〜☆

     

    ELCの先生はプロ中のプロなんです!

    • 2013.03.19 Tuesday
    • 16:13
     JUGEMテーマ:中国語

    ELC古北教室の先生を紹介します!

    ELCの先生はただ中国語が教えられる中国人というのではなく

     

    中国語を教える課程を学んだ先生、

    もしくは資格・経験を持つ先生ばかりです。

     

    先生としてのクオリティが高いので、授業の質も高いですよ☆

    それでは紹介します〜♪

     

    まずは『何征』先生!

     

     

    【氏名】何征
    【ピンイン】he2zheng1
    【出身地】上海
    【最終学歴】上海大学 漢語言文学
    【資格】 英語6級、2級心理カウンセラー証書
    【教えるの大好き科目】発音、文法
    【ご趣味は…】書道、映画、読書
    【メッセージ】発音は特に厳しく指導します!キレイな発音を身に付けましょう。

     

    専攻の漢語言文学は中国の国語の先生になるために学ぶ学科です。

    中国人に中国語教える先生なので中国語を教えるプロ中のプロ!

     

    もう一人は『陈艳红』先生!

     

     

    【氏名】陈艳红
    【ピンイン】chen2 yan4 hong2
    【出身地】上海
    【最終学歴】上海師範大学
    【資格】IPA対外漢語教師資格証、 中国語普通話2級甲、英語6級
    【教えるの大好き科目】口語、文法
    【ご趣味は…】建築、写真、旅行
    【メッセージ】印象に残るようなレッスンを心がけています。
    使える中国語を身につけて上海生活を楽しみましょう!

     

    師範大学、こちらも先生になるための大学ですね。

    対外漢語教師資格というのは外国人に中国語を教える資格のことです。

    こちらの先生もプロ中のプロ。

     

     

    上記の先生たちの授業受けてみたいと思った方!!

    今はマンツーマン2コマで100元の体験レッスンも受付中ですよ〜(笑)

    ELCの授業に興味のある方はゼヒゼヒお気軽にお問合せ下さいね〜☆

    ELCのサービスのご紹介☆

    • 2013.03.18 Monday
    • 16:12
     JUGEMテーマ:中国語

    今日はELC古北教室のサービスを紹介します〜☆

    ELCは基本的に飲み物が無料♪

    コーヒーや、お茶、場合によっては紅茶などなど、用意しています。

    教室に持っていってもOKです!

    虹口教室でも、全く同じです。

     

    でも今は古北教室に行くと・・・

    ジャ〜ン♪

    見えますか〜?

    ガルボチップスとラッキースティックの『おやつ』付きですよ〜☆

    勉強に疲れた頭に甘いもので栄養を与えて更に頑張ってくださいね〜!!

     

    ELCでは虹口教室でも古北教室でもお菓子がある時がありますよ☆

    ある場合は遠慮せずにどんどん召し上がってくださいね〜!!

    ELC古北教室の受付♪

    • 2013.03.15 Friday
    • 16:11
     JUGEMテーマ:中国語

    今日も古北教室を紹介しますよ〜☆

     

    まずは受付。

    正面からの写真ではないですけど、これがカウンターになります。

     

    こちらで受付をしてから授業に行っていただきます!

    ELCは会員カードを使ったシステムを使用しています。

    忘れてしまった人は・・・

     

    ↑こちら。

    仮会員証のご記入をお願いします。

    万が一忘れてしまっても授業が受けられない!なんてことはありません。

    ご安心ください(笑)

    次回お持ちいただければ全く問題ありません♪

    忘れてしまった場合でも、お気軽にお申し付け下さい☆

     

    ELC古北教室のスタッフをご紹介☆

    • 2013.03.14 Thursday
    • 12:37
    JUGEMテーマ:中国語

    こんにちは!

    今日は古北教室のスタッフをご紹介します☆

    まずはこちら↓

    ELC古北・虹口スタッフ

    左から村田(古北教室)・関口(虹口教室)・浅野(校長)です!

     

    お次は中国人スタッフのさっちゃん。

    ELCスタッフ:さっちゃん

    さっちゃんの本名は左怡雯。

    日本語がペラペラな中国人スタッフですよ〜。

    質問やお問合せも日本語で全く問題ありません♪

     

    始まったばかりのELC古北教室をどうぞよろしくお願いします!

    興味のある方はお気軽にお問合せ下さい☆

    2コマ100元の中国語体験レッスンも受付中です〜!

      

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    カウンター

    アクセスカウンター

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM